オープンセレモニー

HPでもアップしましたSwitch!ON土浦神立店の誕生です。
2月28日にオープンセレモニーができました。
関係者様各社様のお力添えがあっての賜物と感謝しています。
スタッフ一同頑張っちゃいますので宜しくお願いします。

m(_ _)m ペコリ

ここからですがねぇ  余談です。
実際オープンセレモニーって言っても主催側がこんなに大変とは思わなかったです(^ ^;)
実際に70名位の人数でしかも当日が雨で、テープカット、挨拶、などなどいつも見ている立場からメインな立場に変わるとほんとに大変だと痛感しました。人前での挨拶もこんなに上がるものとは。。。

超!緊張しましたよ(笑)

ハンディカムを後から見て プッ って感じ(笑笑)
頑張らないといけないね いろんな意味で。。。
まぁ、でもほんと無事に終わって良かったッス(^ ^)v
4月2・3日のオープンセールに向け頑張りま→す(^o^)/

カテゴリー: 社長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。