夏本番!!そして職人集団の自覚!!

最近フェイスブックなるものばかり張込んでいてしまいブログの更新がなかなかできず

やっと更新できました。季節はいよいよ夏本番!!日々30度超えです体力と精神との戦いです。業務も多忙で昨日大工今日は雨どい工事、明日は塗装屋てなわけで日々楽しく仕事をさせていただかせてもっらってます。社長業、営業、職人と中でも現場仕事は最近本当にご無沙汰でしたので以前の記憶・行動がよみがえり、現場仕事の楽しさが以前にもまして湧いてきました。

所でよくよく考えてみると、私も職人の叩き上げだった。。そうだよな 原点に戻ろう!

社員や現場スタッフに言いました。成和は職人集団であり仕事を楽しみ造る感動と笑顔を作ろう!と。。

当然お客さん担当のスタッフや図面書きのスタッフは職人なの?当然職人ですよね

お客さんの声を形にする職人ですよ その形を現実にする職人。そう  まさに職人集団です。

スタッフ一同しっかりと自覚しこの夏を乗り切り残り半分もない今年もがっちりと

締めくくれるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 社長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。