久々の更新です

 

さて、春以降更新が遅れていました。。。
日々更新できるよう頑張ります(^-^;

時節は梅雨真っ只中!毎日高湿度との戦いですね~
事務所では除湿(ドライ運転)を許可しました!
さすがに業務にさしつかえると思いましたね。
雲が無ければカンカンに暑く 雲がかかると ベタベタに暑い!
でももう少しの辛抱出すね(^-^) いよいよ夏がやってきます!
会社でも 梅雨時はイベントを控えました。
5月以降してません。。
ですが 7月はイベントを行います!
19・20・21日に感謝祭をやる予定です(^^)
いつでも 元気な成和(seiwa)です
また皆様とイベントでお会いできる事を楽しみにしています!

あとは、私のフォト集です(^-^)

イーアスにてなんとなくです

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている会社様の御呼ばれで、美味しい食事を頂きました!

 

 

 

 

 

 

何の幼虫かわからず、あまりにも

気色が悪く思わず パチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 社長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。