師走ですね(^-^

こんにちは!いよいよ平成27年度も残すところあとわずか。。1カ月を切りました! 皆様は如何お過ごしでしょうか?日々の経過の速さにホントに驚愕している次第です。 だから年もとりますよ(^^ あっという間に私も 47歳 アラ○○○ って感じす。気おくれしないように若い人たちと一緒にいる時間を増やそうとはしていますが やっぱり体力が持たない。。まぁそんなことを言ってても仕方ないしね 今週今月今日としっかりやり抜きましょう!!(^^ つぶやいちゃいました。

IMG_2669かすみがうら市土浦市石岡市リフォーム外壁工事はセイワ成和工務店

かすみがうら市土浦市石岡市リフォーム外壁工事はセイワ成和工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまってるセブンのキャラメルラテ!

かすみがうら市土浦市石岡市リフォーム外壁工事はセイワ成和工務店

かすみがうら市土浦市石岡市リフォーム外壁工事はセイワ成和工務店

 

 

 

 

 

 

 

良く車につけるマグネットシート 変形したらアイロンでなおります!あきらめないでください(^^

かすみがうら市土浦市石岡市リフォーム外壁工事はセイワ成和工務店

かすみがうら市土浦市石岡市リフォーム外壁工事はセイワ成和工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私かな(^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です