『斉藤さん』

自分は成和で働き初めて約1年目になります。

最初は、展示場スタッフから入り

今は事務所での仕事をしています。

最初はわからない事だらけ

不安ばかりが先に立って、何だか焦っていたように思います。

 

そんな時いつも優しく仕事を教えてくれるのが『斉藤さん』

「わからないのは恥ずかしい事ではないよ」

同じことでも何度も何度も、嫌な顔一つせず教えてくれる斉藤さん。

いつも優しい笑顔と、その人柄で事務所のみなさんからの信頼も厚く

お客様に対する接客も、表面的なものではなく

いつも心のこもった対応や挨拶の出来る素敵な人なんです。

 

事務所の仕事を初めてから約7ヶ月になります。

その7か月間いつも斉藤さんの背中を見て来ました。

どんなに忙しくとも、どんなに疲れていても

笑顔の絶えない斉藤さん。

 

とても素晴らしい先輩です。

斉藤さんからは、まだまだ学ぶ事がたくさん!!

全然足りないくらいです(^_^;)

 

成和の職人さん

成和の営業さん

成和のスタッフさん。。。

 

斉藤さんは事務所の仕事で普段表に出る事は、なかなか無いのですが

毎日遅くまで働く姿。

変わらない人柄。

成和には無くてはならない人だと(*^_^*)

 

自分も斉藤さんのような人になれたらと思います。

 

寒さ、暑さの中働いている営業さん達や職人のみなさん

陰でバックアップ出来るよう日々、努力!!

 

成和に来て、成和で働けて本当に良かったと心から思います。