土浦市 N様邸のクウちゃん10歳の女の子♪とナツちゃん11歳の女の子(#^ ^#)

土浦市 N様邸仲良しツインズ(#^ ^#)

こちらはクウちゃん10歳の女の子♪
クウちゃんとっても気持ちよさそうに日向ぼっこ中(=^・^=)クウ-225x300

春の暖かな陽気に誘われて~ちょっぴり眠くなったかな?

「クウちゃんこっち向いて~」

可愛いクウちゃん
JPG-225x300

期待に応えてくれました(^.^)

カメラに向かってハイポーズ♪

クウちゃん意外に美白!!

とても素敵な表情を有難う♪

______-225x300

そしてこちらがナツちゃん11歳の女の子(*^_^*)

写真を見てもわかる通りクウちゃんとナツちゃんは

本当にそっくり!双子さんかな?

ナツちゃんもクウちゃんと同じ美人さんだね

「ナツちゃんもこっちを向いて~」

ナツちゃんもカメラに向かって可愛い表情を向けてくれました______1-768x1024

ちょっぴり面白い顔ですね

ナツちゃん素敵な表情を有難う♪

クウちゃん、ナツちゃんいつまでも仲良くね★