分電盤にも使用期間?

ご家庭で使用している分電盤 各メーカーでは、13年を目安に交換を書面で出している。が実際はほとんどが気にも留めていない現実です。さてそれがどのタイミングとどのくらいの期間なのかは、私は分からない。火事になって問題になってメディアが動いて始めて問題視される。一応私達はリフォーム工事の時に推進はしている。廃品となるものの中身はリサイクル業者が海外等(中東)に輸出している。不思議ですね(^-^;

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店家電製品が多様化した現在では、分電盤の進化しています。機能的にも外観も。。避雷器などを組み込んでおくのも良いと思います。