みなさんこんにちは(^^)成和スタッフ宮山です♪

12月に入りいよいよ今年も残りわずかなんだな〜って、しみじみ実感してます。

今年はたくさんの経験をさせて頂けた一年でもありましたね(^^)

初めてづくしでしたが

とても楽しく充実した一年でもありました♪

DSC_0536

職人さんたちの洗練された技や作業を身近で感じ

やっぱり日本の伝統工法は素晴らしいなって思いました。

成和工務店。

とても素敵なスタッフさんや職人さん達に囲まれ

これからも学ぶ事、吸収する事いっぱい。

来年も、そんな充実した年に出来たらと思います。

って、初投稿でドキドキしてますが(笑)

日々、寒さが厳しくなってきますが

みなさん風邪をひかないよう残りの今年も日々大切にし、素敵な毎日を過ごしましょうね。