宮ちゃんこと、宮山です(*^_^*)

12月は『師走』とも言われるだけあって

何だか忙しく日々が過ぎて行くように感じますね。

みなさんは、体調を崩されたりしていませんか。

この時季は寒さや年末に向けての慌ただしさで急激に体調を崩される方も多いと聞きます。

体調管理には十分に気を付けましょうね!

って、自分も若干カゼ気味ですが(^_^;)

H25年11月25日②写真は筑波山のケーブルカーからの紅葉風景です♪

先月に成和のスッタフさんや日頃お世話になっている

たくさんの業者さん方と合同で忘年会♪

普段は、なかなか会う機会のない方にも挨拶が出来良かったです(*^_^*)

忘年会には総勢57名もの方達にご参加いただけました!

みんなお酒も入り普段より陽気に?(笑)

とても楽しく素敵な時間が過ごせました♪

筑波山神社でご祈祷もしてもらい

H25年11月25日① (1)

最後はみんなで記念撮影(^^)

山を登った後の撮影なので

みんな若干、疲れ気味な表情

それはご愛嬌と言うことで(笑)

 

今年も残り少なくなって来ました!いよいよ来年までのカウントダウンが始まりました。

残りの日々も大切に

良いものは来年へと繋げて行きましょうね☆