寒さも本格的。。。

最近本当に寒い日が続いていますね(>_<)

寒さも本格的。。。朝はなかなか布団から出れません(^_^;)

こんな季節はなかなか外出もしなくなり、こたつを背負ってカタツムリならぬ

「コタツムリ」になってしまいますよね。。。

DSC_0512

こんな季節にぴったりな薪ストーブ♪♪

「郷の家」モデルルームでも只今実演中

冬の寒さも和らぐ

優しく包み込んでくれる温かさ

薪ストーブの揺らぐ炎は心も癒してくれます(*^_^*)

 

この時季ならではの温かさを

みなさんにも是非とも体感して頂きたいです★

良かったら「郷の家」に遊びに来てみませんか(^o^)

暖かいコーヒーを飲みながら薪ストーブに癒されてみませんか。