寒い日が続いていますね(>_<)。。。可愛い動物達で気持ちホッコリ♪

日毎に寒くなっていく、この時期。。。

今日は可愛い動物さん達の写真で気持ちホッコリと温めましょう(^^)

まずは可愛い横顔から土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店

お散歩途中♪

これから何処に行こうかな~

晴れた日のお散歩楽しいな♪

 

 

 

 

抱っこされて、可愛い表情をこちらに向けてくれていますね~

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店寒い日は、御主人さまの腕の中が一番(^^)

とっても落ち着くよ

何だか眠くなってきちゃったな~

 

続いては猫ちゃん(*^_^*)土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店

何かを発見したのかな?

お家の塀の上で真剣な表情

いったい何を見ているのかな~。。。

気になるところですが、謎のまま。。。(ワラ)

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店そして最後は、お散歩中の表情を撮影した一枚

なかなかの体格。。。

とっても可愛いですね~

表情も何だか凛々しいです

冬の寒さに備えて蓄えているのかな?

どうでしたか?気持ちホッコリして頂けたでしょうか(*^_^*)

可愛い動物さん達で心癒されますね

これからどんどんと冷え込みが厳しくなっていくと思いますが

気持ちホッコリで寒さを乗り切って行きましょう!!