只今、製作中!

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店こちらは一枚板の大きなケヤ木材

とても立派なケヤ木材

とてもとても長い年月を経て

今、その姿を変えています。

表面の凹凸をカンナやヤスリで削り、丁寧に磨いていきます。

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店

けや木材の特徴として一番に挙げられるのが

材木の強度です。

ケヤ木材は、その強度から狂いがなく

また、木目や濃淡などは皆さんも御存じかと思いますが

とても美しく、豪華さや気品も感じさせてくれます。

使い込むほどに味わい深い色へ変わっていき

長い年月を共に出来る材木と言えます。

そして、そのケヤ木で只今製作中なのが一枚板を使った大きなテーブル(^^)

なんと社長自ら製作しているんですよ♪

完成まであとわずか。。。とても楽しみです(^^)