12月へ突入!!

みなさんこんにちは(^^)

寒さもいよいよ本格的、気づけば12月に突入していました~

そして今年も残すところあとわずか。。。

残すところ1ヶ月を切りましたね!!

みなさんは今年を振り返りどんな一年だったでしょうか

土浦市、かすみがうら市 リフォーム・塗装は成和工務店自分は新しい業務に四苦八苦しながらも

負けず嫌いな性格から

とにかく自分のものにしようと奮闘しております

↑現在進行形です(ワラ)

何事も計画性って大切だな~とも感じた一年でもありましたね

自分の中の目標

目の前に与えられたものだけをこなしていては何の成長もない。。。

厳しい言葉ですが、愛情のある言葉を頂きました

 

今年も残りわずかです

何事においても先を考える

この目標を来年へと繋げていき、さらなる努力で参りたいと思います!!

皆さんにとっても今年最後の12月が充実した1ヶ月でありますように(*^_^*)